top of page

アメノウヅメの密夜会


 

9月16日(日)15:00〜17:30

第1部 女制限定 8名様     会費 ¥3,500

定員に達しましたので、現在キャンセル待ちとなっております。

第2部 ポットラックパーティー     18:00〜20:00 

こちらはどんどんお越しください!

狭い会場ですが、ぎゅーっとなって楽しみましょう!

参加費はありません!男性も女性も、どなたでもご参加いただけます。 一品持ち寄りのパーティーですので、ご自分のお好みでご持参ください。

連絡なしでも、お近くにいらっしゃったらぜひお立ち寄りくださいね。

 

しばらく留守にしたり、おとなしく過ごしていたタリカが我慢ならずに お送りする、新シリーズ!女のおしゃべりは不滅です。

アメノウヅメはエロティックに踊りながら、笑いながら、歌いながら、 岩戸に引きこもったアマテラス大神を誘い出し、闇に包まれた世界に光を戻しました。 私たち日本人女性はみんな、アメノウヅメのDNAを受け継いでいるはず!

女神のテーマは「歓びを受け取ること」

歓びにはたくさんの表情があります。歓び、喜び、慶、嬉び、悦び! 全部つながっているので、どれか一つだけを選ぶことはできません。 悲しみも怒りも、苦しさも、すべての感情は私たちの中で一つにつながっています。

よろこびを倍増させたら、悲しみや怒りも、もっと鮮明に 感じることになるけれど、命はそのぶん、生き生きと色彩を強めていって、

自分自身が鮮明に世界に存在し始めます。

何もない人生よりも、愛だの恋だのと、波乱と冒険があれば、

それもまた、あなたに美しい陰影を与えてくれるでしょう。

密夜会(ひそやかい)で、語り合い、慈しみあいの時間をともにしましょう。

この会は特別です!

ゲストに腟のトリセツの監修者で、Beborn助産院院長たつのゆりこ先生をお迎えし、

ラブピースクラブのご協力をいただいて、北原みのりさんが私たちのために選んで

くださったラブグッズの販売もいたします♡ 普段は通販されているものを実際に手にとって見ることができます。

こんなに素敵なお二人にご協力いただけるなんて、私はもう感動しちゃって、

生きててよかったわぁぁと思います。

そして、普通の女性たちが自分のセルフプレジャーをシェアしてくれる、OMGYES を見ながら、それぞれの歓びの受け取り方について、シェアしてみませんか? 聞いてるだけでも、世界観が変わるかもね!

どんだけ盛り上がるんでしょうか!

性のことをお話しするのは、だいぶ一般的に浸透してきたとはいえ 理解のある仲間内から離れれば、そこはもう旧世界の常識とやり方が幅を利かせています。 こんな素敵なつながりを、大切に紡いでいきたいと、心から思います。

閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page