top of page

チネイザンティーチャー


メルマガでも配信させていただきましたが

私にとっての大事な節目なので、ブログにも入れておこうかなと思います。

8月、大阪での5Elements journeyのワークショップを終え、その後すぐに

タイに飛んで、タオガーデンのチネイザン1のコースを終えて

チェンマイに戻ってきて、もうすぐ帰国、バンコクの空港で見直ししつつ

気がついたらもうマイホームです!いつもながら怒涛の日々です。

今回は、チネイザン9年目にして、やっとティーチャーの

資格を取りにきて、無事アップグレードを済ませることができました。

長い間、のんびりと通ってくださる馴染みの生徒さんたち一人一人の

お顔が思い浮かび、感謝が溢れてきます。

私をここまで育ててくれたのは、まさにその生徒さんたちなんですもの!

(チネイザンの場合、クライアントさんではなくて、正式には生徒さんなんです)

今後の予定としては、ティーチャーは取りましたが、しばらくはユタ先生の

アシストをしながら経験を重ねていく、という贅沢な成長のための時間を

自分にあげたいなと思っています。

なにごともね、急いで即席な成長や成功をするよりも、ゆっくりと育っていくのが

深く根を張るための、必要な時間じゃないかと思います。

数秘術で数えてみても「9」は一つのサイクルが完了する時です。

そして来年からは「1」、それはまったく新たな始まりのときを意味します。

人の成長は、ゆっくりとした螺旋を描く、宇宙のサイクルとともに在るのだと

私は思います。

子供の頃から「飽きっぽくて何をやっても続かない」と言われ続けてきたけど

興味のあることにだけ、雨が降ったら傘をさし、槍が降ったら安全な場所に避難しながら、

淡々と取り組んできて、今があります。

子供の頃には見つけられなかった自分の興味の対象を、ほんとにいい年になってから、

それもしばらく取り組んでみて、あぁやっぱりこれだったのね、みたいな感じで

今、とても穏やかな気持ちです。

これからもゆっくり育っていきます。

どうか見守ってくださいますよう、よろしくお願いします。

さあぁぁぁ、帰ったらユタ先生のチネイザンコース、そして女神in九州のツアーが

始まります!今度の九州はね、ほんとに私自身もめっちゃ楽しみな進化があります。

新規の方だけでなく、ぜひ再参加の方もいっぱいお待ちしてますよ。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page