top of page

Maturity Woman - Paola -


パオラの年を聞き忘れてましたw

彼女はご両親と、お嬢さんとともに滞在していました。

70代後半か、80歳くらいのご両親は

イタリア語オンリーなんですが、すごくチャーミングで

ラブリーな笑顔があれば、言葉なんかもう不要なんだと実感します。

お嬢さんは前のインド人の旦那様との子で、14歳。

これがまた、素晴らしく美しいお嬢さんで、彼女を見た日本人男性が

「僕がもっと若かったら、ぜったいに恋していたと思う。」

と言わしめるほどの美しさ。

ちなみに、スイスに住んでいるけど、インドは毎年来ていて、慣れた道行きって

ことで、14歳の娘さんはスイスからインドまで一人旅でいらしたそうな。

(うちの娘も10歳の時にはすでにカリフォルニアに一人で移動していた、

と自慢しておきたい親バカw)

パオラはスイスとインドのバンガロールにオフィスを持って、インドの

スペシャリストとして、フリーランスでデザイン関係の仕事をしているそうだ。

日本にも、何度か来たことがあるそうで、彼女が一緒に仕事していたのは

ジュンヤ・ワタナベ、コムデギャルソン、イッセイ・ミヤケ、

ヨージ・ヤマモト、などなど。今は航空会社と主に仕事しているそうだ。

すごいわぁぁぁ。

パオラはご家族といつも一緒で、朝からずっとビーチで日焼けしながら

iPadや読書したりしていました。いかにものんびりしてそうに見えるけど、

ビーチで寝ててもずっと仕事のことを考えていて、

いろんなアイデアが浮かんでくるのよ!と言っていたのは、

私が何度も仕事のことについて尋ねてしまったからかもw

でも、その気持ちもいたく共感します。

いやぁ、だってね、それだけのブランド名を聞いてしまったら

どんな仕事で、どうやって何をやっているのか、何かのコーディネーター

なのか、アーチストなのか、私の興味は津々と積もっていってしまって

質問がとまらなくなりましたよw

ビーチで寝そべる時のファッションも、誰よりも素敵で、

すごくおしゃれなんです。

そして、ドイツ語、イタリア語、英語、ヒンディーを自在に操って、

世界を股にかけている彼女は、ほんとCool なキャリアウーマン

なのでありました。

内なる女神的に、彼女は絶賛アルテミス&アテナで、文化の創造者なんだけど、

バケーションの間に見せる、はにかんだような可愛らしい笑顔に

ペルセポネが見え隠れします。

強さと柔らかさを同時に併せ持っているのが、キラキラの元なんですね!

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page